シノハラプラスセンスstyle施工事例
境町長井戸S様邸
コンパクトでスタイリッシュ 自分らしく暮らす家
木のぬくもりいっぱいの空間にヴィンテージな雰囲気の内装ドアや照明 ナチュリエ感たっぷりのキッチン収納。
だいすきなものに囲まれて毎日がずっと愛おしくなる そんなナチュリエの家。

アクセントとなる板張りの天井、ナチュリエのオシャレなカップボード、ヴィンテージスタイルの照明、ブリックタイル調のクロス・・・こだわりとお気に入りを集めたおうちです。
Voiceーお客様の声ー
篠原工務店さんとの出会いのきっかけはセミナーでした。それは家づくりに役立つお話で、実際にナチュリエで建てたU様邸なども見学させて頂きました。ナチュリエの家はとても素敵で「ここで建てたいな」と思いました。 我が家の場合、まずは土地探しからだったのですが、探していた希望の土地がナチュリエタウンにあり、とってもラッキーでした。ナチュラルで素朴な感じも良かったのですが、「カッコイイ」感じの家が良いと思っていたところ、上田さんからダークトーンのヴィンテージモダンなデザインの提案があり、すごく気に入って決定しました。仕上がりも私たちの希望の間取りやインテリアで満足しています。これからも宜しくお願いします。
シノハラプラスセンス(株)篠原工務店
〒306-0404 茨城県猿島郡境町長井戸1618-19
TEL.0280-23-3009