シノハラプラスセンスstyle施工事例
境町K様邸
自然素材のナチュラル感たっぷりで、どこかなつかしくて。吹き抜けの開放感も嬉しいおうちです。
ゆったり過ごせる広々としたLDK。ムクの床や吹き抜けの開放感が素敵です。
キッチンのホワイトタイルや洗面台にあしらったタイル、電気スイッチに飾り窓など、
随所からオーナー様のこだわりが感じられます。
吹き抜けに面したスタディスペースは、勉強や趣味など多目的に使え、
リビングにいる家族と心地良い距離感で過ごせる快適な空間です。

床にはフランス産の無垢材を。1階は味わいを感じさせるキズ加工のブラウン、2階には木の模様が特徴的なライトブラウンと使い分けることで、フロアごとに違った印象に。

1階の壁は、自然素材ならではの心地よい風合いが感じられる塗り壁。
木のぬくもりいっぱいのゆったり過ごせる広々としたLDK。ムクの床や吹き抜けの開放感が素敵です。

グリーンのソファをアクセントに素朴な風合いを感じられる雑貨でコーディネート。

キッチンのホワイトのタイルや洗面台にあしらったタイルは、空間にアクセントを加えます。
洗面横には、雨や雪の日でもたっぷりの洗濯物を乾かせる、ランドリースペースをつくりました。

子どもの勉強スペースや、趣味のスペースなど、いろいろ使えるスタディスペース。

落ち着いたアイボリーの外観にブラウンの屋根と玄関ドアが印象的な外観。
Voiceーお客様の声ー
ナチュリエに出会い、自然な木や素材をふんだんに使った雰囲気に惹かれてぜひナチュリエで建てたいと思いました。家が完成してから、自分で色々と工夫してDIYが出来ることを知り、私自身ものづくりをするのが好きなので、ライフスタイルに寄り添うピッタリな理想のおうちでした。今から、引き渡しがとても楽しみです。
シノハラプラスセンス(株)篠原工務店
〒306-0404 茨城県猿島郡境町長井戸1618-19
TEL.0280-23-3009