シノハラプラスセンスstyle施工事例
境町長井戸N様邸
ナチュラルな木のぬくもりと、お気に入りを飾って楽しい暮らし
時間を重ねるほど風合いを増すムク材のフローリング。
梁、タイルや照明などナチュリエの“暮らし”がたくさんつまったお家です。

LDKは、清潔感のあふれる白い壁にブルーペイント風のドア、無垢の化粧梁が心地良いアクセントになっています。

キッチンは無垢のパイン材を採用したナチュリエのオリジナル。キッチンに立つ奥様からは、お子様たちがいるリビング・ダイニングと大好きなお庭が全部見渡せる設計。

奥様こだわりのお部屋を彩る可愛い照明たち。素敵な雰囲気を演出してくれます。

屋根付きの広々バルコニーは物干しスペースとして大活躍。寝室とつながっているので、ご夫婦でゆっくり寛ぐ空間としても最高です。
Voiceーお客様の声ー
以前ナチュリエスタジオの隣にあったモデルハウスがOPENした時、家族で見学に行きオシャレな家だなと気になっていました。我が家を真剣に考えるタイミングになり、まずは土地探しからだったので篠原工務店さんに問い合わせをすると、希望していた境町の物件をいくつか紹介して頂き、陽当たりも利便性も良いこの場所に決めました!ヴィンテージな感じのF様邸に見学に行ったりしながら、どんな家にしようか考えるのはとても楽しい時間でした。「どんな暮らしがしたい」「こんな感じが好き」「こんなのあったらいいな」「これはこだわりたい」など上田さんに相談すると、センスのいい提案が次々出て来て、安心して何でもお願いできました。家族がゆっくり寛げるナチュラルテイストのデザイン、そして暮らしやすい工夫がタップリ詰まった家にとても満足しています。これからも宜しくお願いします。
シノハラプラスセンス(株)篠原工務店
〒306-0404 茨城県猿島郡境町長井戸1618-19
TEL.0280-23-3009