【 古河市 K様邸 】
洗練されたデザインでおしゃれに演出。暮らしを楽しむヴィンテージライクな住まい。

ダイニングにあるスタディーコーナーには専用の収納棚も設置。キッチンとの距離感も抜群!お洒落だけじゃなく、暮らしやすさ、使いやすさをとことん考えた空間設計に注目です。

ネイビーブルーのクラシックタイルの奥が冷蔵庫のスペース。向かい側には広々パントリーがあり、キッチンはいつもスッキリ。

ヴィンテージモダンな質感と無垢材がマッチした外観と内観デザイン。個性的でお洒落なタイルや照明、たっぷりな収納とハイセンスで心地良い空間。

玄関のクラシックタイルも素敵です。

玄関→洗面室→書斎orキッチンへは直線でつながっており、手洗い・うがいをしてから室内に安心して入れます。

LDKとつながる和室は自由な使い方ができてとっても便利です。オーナー様のご希望にあわせた造りつけのオリジナル本棚とカウンターテーブル。

陽ざしがたっぷり入る広々とした2Fホール。お洗濯物もたっぷり干せます。主寝室やホールとの動線を重視し、浴室を2Fに設けました。

主寝室は落ち着きのある空間に。照明&ディープグリーンの壁にオープンなウォークインクローゼットのグレーの壁がマッチしています。
3LDK+和室+書斎 
●1階床面積 66.72㎡(20.18坪) 
●2階床面積 65.27㎡(19.74坪) 
●延床面積 131.99㎡(39.93坪)
Copyright © 2020 shinohara plus sense, All rights reserved.

お問い合せ 資料請求 来場予約